梅雨空のした思い切り濡らしてしまった流木、乾かないねエ。

梅雨の晴れ間の五月晴れ・・・乾いてくれよ流木の花器台

もう少し乾かないと先へ進まない塗装前、

塗装どころか焼きすらも出来ない乾燥待ち、
それでは次のものにかかろうと材料を探しました。

これはよいローソク立てが出来そうだ。と思ったが、一寸難しい。
そこでやっぱり花器かな?

やり始めたが、いやに硬い。木工用の錐では刃が立たない。そこで金属用の錐のお出まし。
で、今その最中。

可愛いでしょう?うまく出来上がればよいが。
穴で手こずっているからまだまだかかりそうです。


また雨が降りそうです。しようが無い、梅雨だもの。

この頃いやに眠たい、病院のベットの中にいるようだ。しょっちゅう寝ている。よく寝れるものだ。