猛暑が呼んでいます。

ご心配掛けしました下痢がようやく影をひそめました。
今朝は久し振りの快便です。

頻尿と下痢が治れば後は膝痛と高血圧だけかな?

簡単に言うけれどこの膝痛は大問題です。だって皆さんも苦労しています。まあ、一生ものでしょうね。そして高血圧。これも難問。今は薬で誤魔化して居りますが、厄介なお荷物です。

そうそう簡単にいかないのであまり深く考えないことにしましょう。


大汗をかきに外へ出ました。
陽ざしが今までよりも違います。
こりゃあたまらん。
ちょっとだけ流木をいじって写真を撮って日陰に退散。

これを長くやっていたら又病人になってしまう。

足の数が多いので楽です。が、またまた作業手順を間違えてしまいました。
皮をむいてしまってから、高さを決めればよいものを先に高さを決めてしまった。
これで一休みしよう。

汚れたシャツを脱ぐとスーッとして気持ちがいい。
汗を思い切りかくと何と気持ちの良いことよ。サア一休み。