つるで編んだ袋物どうぞ存分に見てください。

姪の力作を自宅に行って撮って来ました。
カメラは安物、光線はありのまま、邪魔ものは退かしてありません。
置いてあるものを、そのままの状態で撮ってきました。

力作揃いですが特別の力作も数多く含まれております。難しく手間のかかっている物は、さすがに見ているだけで胸の震えを隠せません。

数が多くてひとつひとつに目が届きませんが、どうぞゆっくりと画像をクリックして拡大してご覧ください。




















終わりごろの方は纏めて沢山撮ってありますが、この中には力作がぎっしりと詰まっております。

デパートなどの展示品と比較して見てください。如何にこれらが素晴らしい物であるかがお解りかと思います。

貴女の身近にこのような物(者)が、眠っているのですよ。
(身びいきですみません。)

と、まァ本日はまことに勝手なことを並べてみました。