長径80cmの流木、こんなふうになっちゃいました。

木が大きいだけに木肌を剥き出すのが大変でした。


そして高さを決めてカット。塗装の下地を待っております。


アレッ! こんなにも狭かったか?

長さはほとんどそのまま63cmですが、長さの割に幅が足りない。
こんな筈では、無かったよ。


これでは予定が外れてしまったな。
実はこの花器台には、姪の作ったつるの籠を載せて展示会に出展する予定でした。
これでは、現在使っている花器台の方がいいくらいだ。弱ったな。

流木の顔に気をとられ、すっかり幅のことを忘れていました。大失敗!

これが出来上がったら、いいもの探そう。もっと幅のあるものを。