小さな端材で、小さな花器台が出来ました。

目の前に邪魔な端材が有って、何か言いたくて言いたくてしょうがない風情を表しておりました。

これで一つ「花器台」でも作ってやろうかな?

そして、小さな花器台が出来上がりました。

端材なので足の部分がありません。切り取った下の部分には立派な?足がついておりました。
大きさは 26×20×8cm です。手の平よりはやや大きいです。


姪の子供がそれぞれの子供を連れて帰省している頃でしょう。
夏にゴムボートで伊久美川へ出かけたメンバーです。
岡山と東京から来て居ます。と言うことは世の中3連休でした。
東京の下の子は、昨日は(料理番組の)テレビの取材を受けて遅くなったらしいです。

土産を持たすには、わたしの作品は重かったりかさばったり甚だ始末の悪い物ばかりです。
でも上の小さな花器台ならいいかも?要らないかな?

居る間に一度遭いに行きたいな。岡山の子には「○○さんのこと」色々聞きたいな。釣りの話は出て来ないか? パッチワークの話はチョット? でも遭わずにはいられない。

? ? ? ?  どんな日が待っているか?