暖かな日和でしたが・・・

一昨日と昨日は、近所の方の通夜と葬儀が行われました。
良いのは天気だけ。突然の不幸にご家族は半ば呆然。お気の毒です。

今は東京で雪が降り始めたとか、テレビが報じております。
当地でも雲行きがあやしくなり、ポツポツと小雨が降ったり陽が射したり今宵はどうなりますでしょうか?

 わたしは水分補給の「みかん」が無くなったので、補充のため義弟の店に出掛けました。
重量は適当 15kgはあります。1000円払いました。
無茶苦茶な値段です。が、
このみかんはジュース用ですので、大小粒がそろっていません。粒をそろえて袋に詰めました。

フト見ると、カウンターの横にこんなカレンダーが貼ってありました。
愛犬の写真です。それをカレンダーにしてあります。
見事なジャンプ。タイミングが素晴らしいです。義弟の嫁さんの撮影とカレンダーの作成です。


犬2頭に見つからぬ内退散です。見つかったら大変、吠えまくります。