大雪警報に続いて大雨警報が出ました。

温かかったのは束の間、大雪でまたもや交通はマヒしております。

停電も出ました。

大雨が嫌な災いを起こさなければよいがーー。


引退して年金暮らしの身は、この際大人しくしていましょう。ジイットして居ましょう。寒さに逆らわないで寝ていましょう。
暑い日も寒い日も、朝から晩まで否夜中まで働いてきたじゃあないか、神様??が、大人しくしていなさい・・・と、言っています。

やらなければならないことは ありません。
若しもあってもやりません。

着る物にも食べる物にも欲はありません。身体が動こうとはしません。載せて頂く乗りものには乗りたくありません。


花はいいですね。綺麗な花は好きです。