真っ青な空に風が吹き荒れております。

雪と雨に見舞われた地方はお気の毒です。

温暖な静岡県中部に位置するこの地にも、今朝は非常に強い風が吹いております。
風が治まれば、素晴らしい陽光が五体を照らしてくれるでしょうに。


手つかずの流木は雨に濡れてひっそりとしております。10数個が大分前からそのまま冬の寒風にさらされております。



明日は何が何でも家を出ねばなりません。荷物を持たずに家出です。

近辺の市から声楽の指導者達がわが家に集まります。ということはわたしの車が邪魔になります。
もし置いておけば、あっちにぶつかりこっちにぶつかって無残な姿になります。運転の上手な???人達の集まりです。とても家には居られません。逃げ出すわけです。
久し振りに集まります。御老体の先生は来れません。

御老体に近いわたしは如何いたしましょう?
凸凹した河原を歩きましょうか?久し振りに「石」拾いにでも出かけましょうか?

まだまだ寒い河原、風の吹き荒れる河原、人っ子一人いない河原
空気は綺麗でしょう?砂が混ざらなければ綺麗な空気がいっぱい。

あーァ 楽しいな???  弁当を開けば砂だらけ