石の皿、その後・・・

今日はいい天気。陽気に誘われて約束通り代理人としての姪がやってきました。

石の皿を使わせてみたい本人は東京に住んでおります。
姪が電話で連絡をとりました。そしてわたしのブログを見て、3番目の石の皿が気に入った模様です。
ン、4番目は? わたしにしてみれば、4番目が本命なのに。

何れにしても、1番目と2番目は ボツでした。


テーブルは好評の様子です。春が来てからの愉しみが増えました。
姪は自分の軽に積み込んで行くことを頭に描いております。応援しましょう。


折角作った石の皿2番目は、色がいいので深く掘下げました。
何かに使えるでしょう?



何だかんだと言っても、少しづつ春が近づいているようです。

梅の花が満開になっていました。今年は実がなるだろうか?