薄い「石の皿」完成するだろうか?

昨日は朝から雨、一昨日の内に「石の小鉢」を仕上げておいてよかったです。

雨では仕様が無い、電気屋にでも出掛けて冷やかして来ようかなと思い立ちノートパソコンを覗いてきました。

前回ノ―トパソコンを決めた日の翌日チラシが入っていました。それで確信を得、出掛けた昨日は決めた品物がありませんでした。
ちゃんとメモはしてありましたが、無ければしようがない、似た物を買おうかなと店の人に伝えました。
すると値札の裏側から前回の値札が出てきました。
全く同じ品物でした。新しい値札は値段の下げた価額でした。

ひどく儲けたような気がして即座に決めて代金を払ってきました。

品物は、設定の出来る日 3/21 になります。



厚さの薄い「石の皿」に取り掛かりました。外周がきまりいよいよこれから中を掘り下げます。
掘り下げるまで割れずにいてくれ! ただ願うばかりです。

色は青みがかった黒のだんだら模様です。地味です。