テスト送信

新しいPCに替えました。
写真がうまく送信出来るか否かやっております。
お見苦しい点はどうぞ勘弁願います。


どうやら写真が出たようです。今までよりも面倒くさいですね。

写真の「石の花器」は、よその家の庭先に預けてほっぽり出してあったものです。道路に面してどなたでも持っていけるようにと裏返して置いてありました。裏返すとただの「石ころ」。目立ちません。
家の分がなくなって来たので、2個だけテストの為に先ほど持って来ました。

3枚目の写真に、中に穴があけてありますのが見えますでしょうか?
これはわたしのアイデア。活けた花が重みでバランスを崩して安定しない時、この穴を利用して固定するための穴です。
この穴に気づく人は滅多におりません。
ただ一人気づいて藤沢から電話をくれた方がおりましたが、その時は、大変うれしかったのを今でも覚えています。

とまあ、テストは無事に終わりそうです。

テストの途中でPCが動作を停止する時は、疲れちゃいます。

ブログだけでも書ければ、上等ですね。
後は、のんびりと勉強しています。


追記;そのあとで大変な事になっております。
   新規にブログも書けないし、コメントに返事も出せません。
   何が何やら解らず混乱しております。