又同じ物が出てきました。流木の花器台2個

何回塗り直したでしょうか?
2個の花器台を10回程塗り直したかも知れません。数えきれません。

この花器台には泣かされました。
塗っては消し、塗っては消し ようやく自らおーけーを出しました。

半月ほどこの2個に振り回されました。

とにかくよく頑張りました。
決して満足するわけではありませんが、塗りはよしとしましょう。

その間に、形も3か所ほどいじりました。

半月の間に、暑い日もあり 寒い日もあり、雨が降ったり 気が滅入ったり 血圧があがったり下がったり あらゆることがありました。
と、言ったところで半分以上は寝ていましたがね。

その間に桜は散ってしまいました。
タケノコも食べ飽きました。

でも、寝飽きませんです。ずーっと寝ていたい。