組立式の小さな二人用椅子を・・・

組立式のテーブルはできました。
今度は、同様な小さな二人用椅子を作ろうとしましたが、ロープを使った椅子が中々できません。
軽くて簡単な椅子を考えましたが、出来上がるとグラグラしてしまいます。がっちりと固定しません。ロープでは無理があります。
散々やりましたが、どうしてもできません。 そこで 諦めました。

一部出来上がっていますが、そのままで「yoo-sann式」に戻りました。

形に無理がありますが、今度はがっちりです。



これなら問題はありませんが、いかにも2番煎じのようで、自分が納得できません。

「コーナーの角度が決まらないと、グラグラします。」と、自分で言い出しておいて、否定するような行動を取るのは 頂けませんね。

最初から この方法でやれば 苦労をしませんでした。

お粗末。