ふと気が付けば、来年の甘夏が既に大きくなっていました。

つい先日まで楽しんでいた甘ーい甘夏、もうすでに実が大きくなっていました。

緑色した実が沢山なっておりますが、写真では見難いですね。


これが色づけば、いよいよ「実りの秋」が すぐそばまで来ている証拠です。

付いている実がそのまま大きくなれば、仙台にも遅れそうです。

秋田の方、このごろブログに登場しないけれど、どうしているのだろう?
とても心配です。
まだ若いのだから、頑張って欲しいものです。


このごろ、メールの調子が悪くて不便をかけておりました。
当方まで届かなくて、あたふたとしておりました。

が、販売店のご尽力により、難なく解決しました。

色んな故障が出ます。参っております。