只今火事は4日目の朝を迎えました。


火事の現場です。白い煙が出ております。



付近の民家は煙で取り囲まれています。

やがてはこの煙もなくなるでしょう。火が出てから4日目の朝です。


風も静かな朝です。
元旦は、寝て過ごしました。誰ひとり訪ねて来るひとはおりませんでした。2月2日(昨日)は 息子の運転で家内は遠くまで買出しに出掛けました。
福袋を大事そうに抱えて帰って来ました。人生初めての福袋ではなかろうか? わたしは玄関のカギをかけて1日中寝ていました。
今朝は、返信のはがきを出しに家を出たついでに 火事現場のお見舞い??に行きました。写真はその時のものです。

この後は どうしようかな?