視力が下がった

平らが判らなくなりました。頭を振ればそれだけで左右が逆転してしまいます。
当初左側が高かったのが、頭の位置が少し変わっただけで今度は低く感じてしまいます。これは非常に前から起きていた症状ですが、ここへきて顕著になりました。
直線も酷くなりました。一本線を引いて横から見てください。見事に真っ直ぐでしょう。ところがこの線が 右へ曲がったり左へ曲がったりします。
定規で引いた線が曲がって見えるようでは、困ったものです。一本の線が2本にも見えます。角度を変えると一本に戻ります。その境目はどうなるのでしょう。
それが現実です。

高齢者の免許講習では、これで参りました。
今日の警察署での受付でも参りました。



この頃始めた スリングショットの罫書きでも 定規で書いた線が曲がって見えます。


雨の毎日です。
ホームセンターを掛け持ちで歩いております。

こんな棒切れをぶら提げて あっちへフラフラ こっちへフラフラ
カメラを見る人が居たらさぞや疲れるでしょう。