今日も雨、「石」の作業は進みません。こんな時には・・・

雨や強風で作業の出来ない時には、わが家の庭にゴロゴロしている
「石の花器」が いつでもピンチヒッターの役目をしてくれます。

行き場所が無い 貰い手の無い 「石の花器」です。

このような「石」は、庭に放り出して置くと 誰もが見向きもしません。
草の中、石と石の間に 逆さになっております。

ですが、このように 写真に撮ると アレッ と思うでしょう。

損な 石 です。 手間はかかっているのになー。

大きさは 17×17×8cm です。
机の上に テーブルの端っこに どこへでも置けます。

もっと大きな 「石の花器」も 沢山ありますよ。
忘れなければ 掲載しましょう。


アッ そうだ! よく洗えば食器にも使えるんだっけ。