朝一番のガリガリ 楽しいな。でも、出来なくなってしまったよ。

猫のバロンの朝の楽しみは 障子の桟をガリガリやることです。

そして とうとう一枚の桟を無くしていまいました。

一部がガリガリで無くなった桟は ぶらりぶらりとしてしまいました。

そこで下手な障子屋のお出ましです。

ホームセンターで求めた 300円のカットした棒を使ってつぎはぎの補修です。
短く切り過ぎてしまいました。でも材料はこれきりです。
何とか 誤魔化しの作業は出来ました。


が、バロンはガリガリをやらなくなってしまいました。

困りました。ガリガリは猫にとっては必要なことです。

何とか ガリガリをして貰わなくてはなりません。