クリスチャンの音楽家が 何故お寺でコンサートを・・・

世の中変わったことが、あるものですね。

隣町のクリスチャンの音楽家がお寺さんの本堂でコンサートを開きまーす

12月5日(土) 14時から  島田市向島町 大善寺本堂
 本格的な ソプラノをどうぞ・・・

答えは 後ほどーーー

時は秋 世の中 色んな芸術の花盛り 音楽も芸術です。

うちの かあちゃんの周りでも 老いも若いのも 口を精一杯あけて歌を歌っております。
80歳を過ぎたわが家の母ちゃん この時を限りに頑張っております。

このポスターもその一環 3人のコンサートです。

ところで 何故 お寺か? 

それはね 大善寺の住職の奥さんが 隣町のクリスチャンの音楽家の妹さんだからです。
住職の奥さんも歌には秀でております。その関係で お寺さんを借りることになりました。