紅葉も蔦も最盛期を迎えています。

ようやく当地の平地では、紅葉も蔦も最盛期を迎えました。

赤色に華やかさが増しました。
そしてようやく 甘夏に色が付き始めました。



外はかんかん照りです。少し歩けば汗が出そうです。
が、わたしの歩き方では ちっとも汗は出て来ません。

陽気に誘われて今日も歩行訓練です。見渡す限りの芝生の上です。
相変わらず杖を頼りの歩行です。
少しばかり早足になりました。 かと言って走る気は全く出て来ません。

この走る気が出てくれば 歩行訓練は一段落でしょうが その時は当分やってきそうにありません。

とにかく休み休み 歩くのが大変なのです。そして楽しみでもあります。