まるで季節感がありませんが・・・

天気予報によりますと 暖かいのは本日までで 18日からは急激な寒さがやってくるそうです。

18日には 大事な用事がありまして 早朝より静岡へ行かねばなりません。

これは家内の個人的な用事でして 運転手がわたしの役目です。

足の調子もどんどん良くなって 運転手はお手のものになりました。

効き足の右側がよくなりますと、動きがとても楽になります。

それに重い物が楽に持てるようになりました。
効きての右でもって 重心を右に傾けます。 左手をフリーにすれば 何でもへいちゃらです。

たまには 左足がガクンとなってバランスを崩してしまいますが まあそれはしょうがないと諦めます。

アツ 忘れていました。真っ赤になったもみじを撮りました。

ついでに やたらと 撮りまくったいろんな花があります。花の名前は知りません。


今日は暖かな良い日です。