流木の花器台 その12

夕べから降り出した雨は 今朝も降り続いています。

気温は グンと上がっています。

「二階は 温かいよ。」と言って降りて来た息子は元気に何処かに出掛けてしまいました。 骨折の手術の後の具合はよさそうです。
自分で車の運転をし始めて3日目です。

その間は わたしと家内が運転手でした。 文句の絶えないお客さんです。
息子は 不自由な体で自炊を頑張ってやりました。が、後片付けは 家内任せです。早い話が すべて やりっぱなしです。



雨の中、作業小屋から 12個目の流木の花器台が出て来ました。
この頃は外で撮る写真も 流石に今朝は家の中になりました。

大きさは 30cm×22cm×11cm です。前回と大きさがそっくりです。 高さが1cm 低いだけです。



今日は いや応なしに 休息日です。外へは出ません。