流木の花器台 その24

昨夜 遅がけに 千葉の妹から電話がありました。
「静岡の名産品を地場で買いたいので そちらに行きます。」 との事
そろそろ 着くころと思います。

祖母が亡くなってから 仏壇は新宿に移っています。 案の条 こちらには 足が遠のいております。
でも この妹は一番こちらにやってきます。可愛い妹です。と言っても 70近い妹です。可愛いは無いですよね。


作業小屋から 探し出した流木の花器台は 最後の2個です。そのうちの1個がこれです。
大きさは 27cm×20cm×8cm です。


流木に取り掛かろうとしましたが、その前に別の小屋の整理をしたくなりました。 大がかりの作業です。
どうしましよう。

まあ 元気な内は 好きなことを 存分にやりますか?

そうしましょう、そうしましょう。