流木の花器台 その25

本日をもって ストックしていた「流木の花器台」は、終了しました。

作業小屋に埋もれていた花器台は、大体数が合っていました。

この中の半分は 金谷の或る場所に預けてきました。

地元では なかなか人気のある酒屋です。ここが 夕方の集会所になっています。
狭いだけに ざっくばらんな 気兼ねなく皆に逢える場所でもあります。

あとは わが家の小屋の中に逆戻りです。

無償なことには 替わり有りません。

最後の花器台です。端材で出来ています。大きさは20×17×10cm
です。



二月もあと一日になりました。

今日は天気の良い日曜日です。
日曜日は どこかに飛んで行ってしまう息子ですが、近頃様子が変わりました。 家内を連れ出します。とてもいいことです。
今日は 名古屋へ朝早く出かけました。 家内を連れて・・・
特にオペラや音楽会、映画です。 わたしにはそんな趣味はありません。
息子は これらの為に 年間の休日のすべてを使っています。

内外の音楽家の名前の詳しいことったらありません。