雨の前後にアッチコッチが痛んだり 膝の痛みを訴える方に朗報です。

昨日から今日にかけて 風邪を引いたような頭痛と膝の痛みに耐えかねています。
何かで見ました。三半規管の異常だそうです。

そうだ これを退治してみよう。

ベットに寝ていたのですが、すぐさま薬局へ直行です。

船酔い 車酔いの薬を探しました。 多くの種類が並んでいました。

強烈な薬を探しました。値段で判断するしかありません。

適当なものを選びました。


早速試してみました。 ベットに寝ながら結果を見ていました。

程なく全身がやや温かくなりました。
左の膝に神経を集めました。
痛み止めの錠剤とロキソニンテープを貼っていて痛みが取れないところがウソのように 直りました。
風邪も気のせいか 治まったようです??

毎日欠かさず服用している わたしはその効き目の凄さに驚きました。

こんな小さな粒が こんな威力を持って居たのですね。

これは間違いなく多くの人に知らせねば いけません。

6錠で600円ぐらいだったと思いますよ。1錠が100円ちょっとです


あれほど悩んだ雨の前の頭痛、膝の痛み
これからは 安心です。

使い方は 間違えないようにしましょう。