花は綺麗だが PCが暴れまくっています。

問題を起こさない花たちです。
画面が横を向いてもその先がどうしたらよいか解らなくなったり、字体が突然バカでかくなったりします。

今まではこの対処法は 画面で処理出来ましたが、今回はそうは行きません。
方法を探し出すのが 一苦労している最中です。




クロチクの葉っぱが 道一杯に散りました。
これを 片付けるのに苦労しました。

綺麗に片付いたところです。
そして

葉っぱの一杯入った袋です。
少しばかり クロチクを切り取ったものがあります。


この程度の作業ですが 左膝が悪さをします。
左膝の 人工関節置換手術は 日程が決まり 一昨日 前準備の検査が沢山ありました。
入院 手術が近づいたら ご報告いたします。

明日は 義母の3回忌で 東京・小平霊園まで行って来ます。
運転手は 息子がやりますから わたしは後部座敷で寝て行きます。貸し切りタクシーです。