昨日も 杖を頼りに散歩に出かけましたが・・・

以前よりズーット散歩が様になりません。
それでも 動かないよりは動いた方が良いと思うので 動きます。

歩くと言うことが いかに難しいかということであるのが つくづく感じられます。

昨日に引き続き今日も散歩に出かけました。
何分歩いたかというよりも 休み休みですので 何メートル歩いたかと言う表現の方が当たっています。おそらく400メートル位でしたでしょう。
これが現在のところです。
それでも すぐに戻っては様にならないので姪の所へ不時着です。
姪も身体をこわして暫く休んでいたそうです。
行った時には小さな脚立を取り出してそれに登って柿の木の剪定中でした。小柄な身体ですので なかなか敏捷です。

動作が早いです。今でもテニスをやるわけです。
庭をまわって 石の皿を探しました。
残っている皿を撮りました。

久し振りに横道です。 それでも楽しい散歩になりました。