左膝の調子が芳しくありません。

手術した左膝の調子が悪いわけではないのです。手術は順調に進みました。そしてかなりの重量物も難なく支えるだけの支持力も付きました。

ですが、手術の過程がうまくいきません。
胃腸の調子が悪いのです。血の検査の結果 血が薄いのだそうです。
造血剤をのみました。輸血もしました。そして血を濃くするように勝手に飲料水を買って来て貰いこれも飲みました。
その結果 便秘と下痢が交互にきます。これには参りました。
おしめの世話になっております。

左側のつま先に異常を感じます。
車の運転の時 クラッチを踏む際調子がうまく行きません。 昨日はお見舞いのお返しを買いに 伊良湖岬の突端まで出かけました。ここは昔よく通ったものでした。 昔からメロンの産地です。
メロンはわたしの近くに磐田・袋井にありますが、名前が売れているため非常に高価です。
大量に買うためには 伊良湖岬が便利ですよ。

昨日は遅くなってしまったので 今日の午前中配るつもりです。


これは成長中のわたしの姪の娘です。いつの間にか目立つようになりつつあります。
塩のヨーグルトは 初めてではありませんが 珍しいのでボツボツ出ているようです。
料理本は沢山出て居ますので 探すのは大変でしょう。


厚さ1センチ5ミリ 350ページのやや始めの方に出ています。
そしてこれからが 大事なところです。


このページに大袈裟ですがわたしのことが載っております。
「自然石のお皿」です。
せっせと作っては姪のところへ置いて来ます。
ときどき帰って来る娘はそのうちから 良い物だけを持って帰ります。
ですが 何かが 足りません。 それはわたしのまだ作って無いものです。

そうです そのまだ無い物をわたしは作らねばなりません。
皿に逢うものを作りましょう。