退院後4日目 ようやくベットを出て 歩く気が起きました が

一人ではどうしても 出歩くことを 許されません。

保護者となった家内の車が 発車しましたが 運転手は何故かわたしです。

地面に降ろした左足は たしかに重量物をガッチリと受け止められます。

が この暑さには敵いません。

歩く場所が変更されました。 緑地公園は×です。 ホームセンターの中に変更されました。 まあこれが適当でしょう。
最初にしては広さもまあまあでしょう。

冷房の効いた場内でも 汗はタラタラ 持ってきたタオルが正解でした。

手術の済んだ左膝はどうなっているのでしょう?

右足の膝に2本の傷、そして左膝に新しい1本の真新しい傷
3本の傷は 良い傷でありましょうか 悪い傷でしょうか

次は とても興味深い新作について 語りましょう。