前回のコメントに接し フトしたわたしのつぶやき

痛みの無い世界 どんなにか これを待ち望んでいたことでしょう。
今は これが現実となりました。
朝から晩までそして夜中を通して一日中 痛さと戦っていました。それがウソのように痛さが失せています。
思い切って 膝関節の置換手術 それも両足ともをやってよかったと感謝しています。
リハビリの散歩も順調です。あわてずにゆっくりとやっています。

明日の病院への診察には 杖をつかずに出かけましょう。
足を引きずることなく 歩きましょう。
椅子に座っていて 立ち上がる時 ずいぶん時間がかかりますが、明日はどうなるでしょう。サッと立ち上がれるかな。


台風も遠のきました。
伸び過ぎた竹が気になります。
そろそろ これを切らねばなりません。脚立に登らねばなりません。
雑草も刈らねばなりません。


今まで 手で取っていた草もこれだけ伸びると手に負えません。
いよいよ わたしの草刈機の出番です。