早足で歩けるように・・・

ようやく外へ出れるように なりました。

大井川の緑地公園で、足慣らしをするようになって 4日が経ちます。

最初は 腿を高くあげてゆっくりと歩きます。 地面に足を付ける時には 強めに 地面を踏みしめます。
次は 普通に歩きます。この時は距離を延ばします。
ときには 早足で歩こうと 構えますが、最初の一歩がなかなか出ません。
それでも 無理をして 早足を取り入れます。が 続きません。

思い切って ダッシュをしようと構えますが、やっぱり無理ですね。
いずれも 片手に杖を握ったままです。

そのせいか 足の部分的に少々はれが出て来た感じがします。

緑地公園は 沢山の人が走りまわっています。中学生が主ですね。
教師同伴で ストップウヲッチを持っています。



家に帰ると玄関の籠の上に また新しい花が活けてありました。