曇ったり、パラついたり、薄日がさしたり

窓辺には陽が指しては来ませんので、猫にはきっと寝やすいのでしょう。

猫のバロンが障子の桟をかじってしまったのを補修してあります。
今日は この場所が気に入っているようです。


桟の色が変わっている箇所が、補修した場所です。が、早速かじっています。


曇っていたと思ったら、また薄日がさしてきました。
久し振りに散歩に行こうと思っていましたが、この後2時間後にはどうなるのでしょう。
4時頃には 散歩に丁度よい時間帯です。
今日は 出かけましょう。

散歩には ハンカチを持って行きましたが、やはりタオルでないと間に合いません。
タオルは首に巻いていましたが 邪魔になりますので 畳んで短パンの後ろへ押し込んでいます。
そろそろ 早足もまじえようと思っていますが 後で腫れが出ますので 加減は大事です。