秋にふさわしい花が 玄関に咲きました。

わたしの大好きな花が 玄関に咲きました。

いよいよ秋がやって来ましたね。



これからの 散歩は 一段と楽しくなるでしょう。

が、散歩をした後は 足が ふとももが 痛くなります。


膝の手術の際 縫い付けた部分が ちょっぴり避けます。そして血が滲み出ます。 これは どうしたことでしょう。

わたしなりに解釈すれば、手術の際 膝を曲げていた角度よりも 現在は余分に曲がるので 耐えきれずに破れたのだと思います。

とするならば、誠に喜ばしいことだと思います。
物事を良い方に解釈するのが良いことならば、素晴らしいことだと勝手に思っています。

念の為に ばんそうこうを 貼っておきました。