花器の手直しが 終わりました。

花器の手直しが終わり 15:00でしたので、いつも行く 大井川緑地公園へと出かけました。
すると 物凄い数のテントが設営されていました。

設営している人に尋ねました。「何が 始まるのですか?」 すると
「マラソン大会の為ですよ。」と答えてくれました。

10月30日には、大井川マラソン大会が始ります。
今年も沢山の人が 楽しむでしょう。


花器の手直しの話が 跳んで行ってしまいました。


意図するものとは 変わった写真になってしまいました。
やり直しましょう。

手直ししているうちに 一部変更してしまいました。
お解りになりますか? (解らないね。)


これなら 解るかな?