なかなかいい色が出ません。


明日は 12月です。
なかなかいい色が出ません。







今日は 12月1日。 
犬を連れた二人連れに逢えました。時間は15時30分丁度です。

流木の花器台と自然石の花器を縁石の上に並べて置きました。多分20個位はあったでしょう。
それを一目見た飼い主は 悲鳴をあげました。
初めて見る 赤と鄢のトレードマークの派手さに驚いた様子でした。
もう一人の方はすでにネットで確認済みですが、やはり実物を見て驚いていました。
自然石の花器を含めて 2列に勝手に並べました。

最初は1個づつでよいと言っていたのに 見事に1列づつ車に積み込みました。
これで せいせいしました。


小屋の中はようやく隙間ができました。