わが家のもみじ 真っ赤になりました。

わが家の大きなもみじ ようやく真っ赤になりました。


下に写っている梅の木は 半ば枯れています、いや枯らしてしまいました。

小さな方の変わり種のもみじは とうに紅葉しております。
ばさっと切り詰めて お叱りを受けたもみじは全般的に紅葉しました。


ところが 小屋にへばりついいている蔦は まだまだです。


二階にたどり着いた部分は やや赤みがさしてきましたが、赤くなるにはもう少し経たないと無理でしょう。



なんだかんだと用事が詰まっていたので、散歩は延び延びになっています。
右足のふくらはぎが 少々痛くなっていますので 休養にちょうどよかったです。
今日は隣町まで診察に出かけます。