今夜は 花火が上がります。

膝の調子もよくなったし 風も静かになりましたので

夕方遅くなりましたが、緑地公園へ散歩をしに出かけました。

大井川にある緑地公園には 冷たい風が吹いていました。

多くの親子がいました。子供たちの中には半ズボンの子供達が沢山いて 「子供は風の子」だと 実感しました。
わたしや他の大人は防寒着を着て防護しています。

 
ラソンコースの河川側に 6・7台の車が入っていて人もいます。
何だろうとよく見ると 中州にも人がいます。
車に書いてある「かんべ花火」で 解りました。

打ち上げ花火 の準備をしているのでした。

そうこうしているうちに 消防車がやってきました。 点検ですね。


川の中ほどに人が居るのが わかりますか?


ラソンコースのすぐ横に 真っ赤な漆の樹が 目立ちます。


それでも 6000歩を歩きました。


久し振りの散歩でした。

今夜はここで 花火が上がります。