今日は穏やかな一日でした。

昼前の11:30
このいい天気では どうしても家でじっとしては いられません。

「どこへ行こうか?」
「沼津が いいね。」
「手ごろの距離だね。」
「じゃあ出発!」


なんと結論の早いことか。
仕度に時間はかかりません。 着ているものは そのままでいいからね。

風もあまり吹かず、雲はないし、富士山は良く見えるし 今日は良きドライブ日和。

出掛けるときは 道路も混んでいましたが 走るほどにすいてきました。

13:30 には 沼津港に到着していました。
東名高速も新東名も使わず すべて下の道路です。

沼津港は 若い人で ごったがえしていました。

沼津からも 富士山には 雲はかからず綺麗に見えました。



足が痛くても運転はできます。  ありがたいことです。