今日もいい天気

空は晴れ渡って 風も穏やか 外へ出てのびのびと元気一杯飛び跳ねられます。 と これは他人のこと。

でも負けては居られません。わたしも外へ出てそろーり そろーりと歩きます。
連日の頑張りが響いて 左足も痛みが出ました。 だから そろーりです。


わが家には 花らしい花がありません。だから近所の庭から 花を拝借しました。


綺麗な桃です。

近所の庭にも派手な花はまだありません。


散歩はいつもより 暖かでした。 でも歩数は伸びません。痛みのせいです。無理はしません、と言うより出来ません。
5900歩が、やっとです。




2月28日の散歩も 5900歩でした。 前日とまったく同じでした。