今日は 彼岸の中日 穏やかな一日でした。

この3連休は 連日ドライブでした。

日曜・祝日が 家内にとっては ドライブ日和です。

買い物ができない日は ドライブで出ても詰らないようです。
とにかく買い物が好きです。 好きなものがあってよかったですね。

と言っても 必要なものなんて ありません。
食べ物と庭に植える花ぐらいのものです。今更着物なんて必要ありません。

買っても 置く場所がないのです。



その庭に植えた花です。

造園部長 頑張っています。


次はわたしの散歩です。 疲れて歩数が伸びません。
昨日は 4100歩でした。
今日は 6500歩でした。

早く駆け足ができるようになりたいです。

高望みだろうか?