小雨にも拘わらず一気に咲いたサクランボの花

昨日までは蕾のままでしたサクランボの花、今朝窓越しに見れば 見事に開いていました。
寒い朝、小雨が降っています。
それでもバカチョンカメラを持って 雨の中をものともせずに畑の中に立ちました。
そしてバックになるものを探しました。サクランボの花は真っ白です。やたら白い物だらけです。
ありました。グリーンに黄色の甘夏。今日は脇役です。主役のいつもとは違います。脇役に徹してください。
パチリ。白い花が雨の中 甘夏をバックに浮き上がりました。


ついでに隣家のアーモンドの花も撮りましょう。
これも綺麗に咲いています。


雨は降り続いています。今日は散歩は止しましょう。
芝生が濡れています。これでは犬の散歩もままならぬでしょう。