暫くぶりの散歩です。

散歩も気の乗らない日々が続いていました。

桜もすっかり散りました。雨がひっきりなしに降ってきます。

散歩のグラウンドの芝生も湿っていたでしょう。



庭の小さな花も満開です。


つつじです。


もみじです。



家内のやっている「婆々さんコーラス」が、ホームを慰問して 唄を披露しています。そのときの歌詞が間に合わないので 急遽わたしが下手を承知で
文房具やへ走り 買って来た模造紙へ「ふじの山」を書きました。
筆は100円ショップで買ってきました。筆は2本で100円でした。
太過ぎる筆で書いたので難しかったです。それにしても字になっていませんね。


今日は 久し振りで散歩をしてきました。
6000歩でした。