とても長い間 ご無沙汰いたしておりました。

7月24日から 8月16日までは 書くことも無く ついダラダラとすごしていました。
8月16日には 意を決して挙動をようやく決めました。

どうせすぐ終わるだろうと少々の薬だけを持って 避暑地へと 気も身軽に出かけました。

場所は 市内。 涼しくて暑さ知らずの とても静かな場所です。
個室の広さは約10畳弱 トイレは近くですが 水が流れにくかったです。

ところが 様子がおかしい 長引いてしまい 帰りは昨日でした。


ようやく帰宅して サッカーのワールドカップの出場の試合を見させて頂きました。
避暑地のカードで見るサッカーよりも、わが家のテレビは大きくて 歓喜の雄たけびは 激しくて 思い切り叫びました。(うそ)

長い間寝ていると足腰がすっかり弱って しまいました。

さあ リハビリの開始です。


リハビリなんて やってはいられません。 やがて避暑地へと逆戻りです。