台風18号にたたられた 3連休

3連休の最後の今朝、空はからりと晴れて 涼しい風が吹きはじめました。
 
久し振りの 台風一過と言えそうです。

そろそろ足の運動をしようかと 企んでみましたが、夕刻には散歩に出られそうでしょうか?

玄関には 花が飾られそうにありません。

わたしが入院してからは 玄関には 空の壺だけが ツルで編んだ花器台の中で ポツンと控えています。

ここらあたりで 心機一転 身体に勇気を与えてみましょうかな。

すると 壺にも何か入るでしょう。


ツルの花器台は 姪の力作です。




夕刻 散歩に出かけました。

案の条 ろくに歩けませんでした。

2100歩でした。

無理をしないと こんなもんです。


大井川の河川敷のグラウンドには 岐阜ナンバーの車がひしめいていました。
駐車場の広いこの場所は 何の大会にも あるいは合宿にも向いていますよ。