雨の合間に

降ったり止んだりの雨の間に 大井川の河川敷のグラウンドに行きました。

立て看板がありましたので、立ち止まって読みました。

そこには 短い距離のマラソンが 今月の29日 土曜日 ここで始まるからとの案内でした。 それは30㎞で 来月開催のフルマラソン42㎞の前哨戦のようでした。

たとえ30㎞のマラソンでも、わたしには とても無理です。 だって走れないもの。 現在のわたしには 5メートルも走れません。
と言うよりも まだ走る練習をしていません。

その5メートルを走れるように 今現在練習中です。散歩はその為です。


今日もその散歩をやりました。 5900歩でした。



流木をいじるよりも 散歩で距離を伸ばし いつかは走れるようになることが 優先です。