大井川マラソン大会開催

晴天に恵まれて 今日は盛大に大井川マラソンが 開催されました。

フルマラソンでは 物凄い参加者で 驚きました。

参加者の群れが 尽きることなく続きました。

真剣に走っている人は まるで居ないように思われたのは わたしだけでしょうか? 
あれを見ていると みんな幸せーって 感じでした。


わがやから 徒歩で大井川河川敷まで 歩きました。
帰りを考慮して 車は遠慮して 杖をつきながら歩きました。
グラウンドでは 物を売る店舗も沢山並んでいました。

何万台も収容できるこの河川敷 車で行けばよかった。後悔しました。

場内をフラフラするだけ 疲れました。

往復があるので 7800歩でした。