またまた流木の花器台

夕暮れがせまってきましたので、塗装が半乾きの状態で写真を撮りました。
どれも似たような花器台ですが、しようが無いです。



 大きさは 40×28×14cm

昨日は文化の日、○○会と言うグループの発表会が催されました。

お弁当を義弟の「お弁当や」に依頼したので、嫁さんが配達しました。他の注文と時間が重なったのでわたしも狩り出されて、初めて配達とやらをしてきました。
どちらがお客さんだか判らぬほど丁寧なお客さんでした。

義弟が「お弁当や」を始めたのはつい最近ですが、ボチボチお客さんも増えてきて、昨日は売上金が最高を記録したと夜になって報告がありました。廉価が効を奏しているようです。(大した額ではありませんょ)
注文が来てからバタバタと作りますので、大変な目に逢っているらしいです。

ついでにここで宣伝をしちゃいます。
場所は、島田市です。大井川に沿って相賀(おおか)を過ぎたところの左側に小桜建設工業があります。その手前の道路の左側に「お弁当」の のぼり が立てて有ります。ここを川側(ひだり)に入ったところに「コロッケ」の のぼり があります。この奥です。
神座(かんざ)の入口にあたります。

ここは、いままで黄色の中央線が白線に変わる場所ですので、判りやすいです。
お近くの方は是非お寄りください。

ここには、流木の花器台を置いて販売しております。
上のものですと、2000円〜3000円です。
なお、苔玉皿は、200円〜300円です。

今日は宣伝に終始しちゃいました。ごめんなさい。