強風のせいではありません。あっちにぶつかりこっちにぶつかりしております。

身体がこんな調子では、先が思いやられます。
とにかく食欲がありません。「腹が減れば食欲なんてすぐ出るさ。」

昨日の朝は、食パン1枚、昼間は義弟の食堂で米粒何粒か、夜はゼロ。今朝は食パン2枚、昼間はゼロ・本当はミカン1個とぶどう少々。

力が入らない筈です。車に乗って方向転換しようとすれば何回も何回も切り返さねばなりません。力だけでは無さそうです。判断力が著しく鈍っております。

ダスキンのお姉ちゃんが来ました。「奥さんはいらっしゃいますか?」「明日帰ってきます。」「明日の今頃ならお出でになりますか?」「いいですよ。」
車に乗ろうとした瞬間気が付きました。急いで呼びとめて「明日は帰宅が遅いですよ」

やれやれ、気が付いてよかった。

待てよ、夕べが1泊、すると帰宅は今夜だ。

あーあっ 嘘ついちゃった。




大きさは 45×22×20cm

こんな花器台は初めてです。だいいち底が無い!
とりあえず花器が載るようにしよう。
別の木材で間に合わせたが、相手が複雑なため手間取りました。

花器は細長が似合うでしょう。

もうこりごりです。ノミで手を切っているのか、木を切っているのかわかりません。右手の人差指の先っちょを切ってしまったので、このブログを書くのさえ難儀しております。

や−めた。こんな流木や−めた。