前回と前々回の流木の花器台が出来上がりました。

60×55×18cm の大きめの花器台が出来上がりました。

乾燥させるつもりで外に置いていたが、天気予報が明日は雨模様と言っていたので急遽 外の暗闇から室内へと運び込みました。

暗い畳の上で撮りました。

裏返しにして植木鉢にしちゃった流木も発送間近です。
器としては欠けている部分を、埋める作業をしております。もう一度嵩上げする必要があります。

千葉の義弟は来る時、必ず花を持ってきます。今回も義妹の分まで持って来ました。一度では運び切れない程持って来ます。が、家内は片っぱしから枯らしてしまいます。


お華(花)のお師匠さん、枯らすのがお上手です。