どんな物が出来るかな?

義弟に上げるために荒削りをしていた流木を発送しました。
写真を撮るのを忘れました。

結構苦労した流木でしたので、発送前に写真を撮ってブログに載せるつもりが、忘れてしまっては載せられません。

苦労した流木1個では淋しいので、もう1個箱に入れました。

電話もせず直接送ったので、多分驚くでしょう。明日には「流木片」と書かれた荷物が届く予定です。

そんな訳で今日は載せる物が無いーーーと思っていたら、ちゃんと2個の流木が待ち構えておりました。これも義弟用です。荒削りのみで後は義弟が仕上げます・・・と、思います。

これがどんな物に仕上がるかは、義弟の腕次第です。


荒削りだけでも、かなり気を使います。
座りをよくし、輪郭を決めておきます。後は表面の仕上げと使えるように形を整えるのは義弟の仕事です。

植える物は、何かな?